友だちの家

ゲームとかゲーム実況のこととか、気ままに書いていきます

蘭たんのKHシリーズ実況、一旦閉幕の話。

まず最初に、

蘭たん、

約1年間にわたるKHシリーズの実況、

本当にお疲れ様でした・・・!!

 

ちょうどKH3の発売日の発表が会った頃、

蘭たんからふいに告知が・・・

 

f:id:savest:20190508234948j:image

 

飛んで喜びましたよ、ええ。

 

蘭たんの新シリーズがKHだって??!!

生きがいありがとう!!!

 

で、蓋を開けてみたらですよ。

全シリーズやるじゃないですか。

 

おいおいおいおいおいおいおい、と。

KH1とか、

まあCoMやってKH2やって~

くらいまでかなみたいな気持ちでいたら、

 

気づいたら全部やってた。

 

もうびっくりですよ。

まさかそこまでやると思わなくて。

 

KH2の実況終わったあと、

358、bbs、リコデ、DDDと、

 

そして0.2に、キーバックカバー、

ユニクロの解説まで・・・

 

神なの?????

いや、むしろ神であって欲しい。

 

まあ当の本人が楽しんでくれたってのが1番で、

我々はそれを見てただけですけども。

 

 

私、もともとつわはすのKHシリーズの実況を見ていたんですよ。

未完に終わったシリーズですね。

 

幼少期からKHの名前は知ってたけど、やったことも見たこともなかったのが、はすおの実況で始めて拝見して、もうベタボレ。

 

ストーリーもシステムも音楽もキャラクターも

全部最高かよ、と

 

こんな最高のゲームやってなかったのか・・・!

と夢中になりながら、はすおの更新を楽しみにする

毎日があったわけですが。

 

はすおのKHシリーズ実況は

KH2のクリア後の隠し要素攻略中でストップ。

 

はすおが全シリーズやってたかはわからないけど

(いやあのマジキチならやってただろう)

いつか全シリーズ完結したものが見たい!と

 

4年前から思ってたんですよ。

 

 それを、

今、

蘭たんが成し遂げたんですね。

 

こんな喜ばしいことあります??

 

ただただ、この1年間、

蘭たんのKH実況を生きがいにしてきたなあ・・・

 

ほんとに投稿が待ち遠しかった。

 

一旦閉幕するのは寂しさもやっぱりあるけれど、

まずはここまで実況してくれたことに感謝。

 

 

 

じゃ、もう1周してくるか